最後の朗読会 | ペンと犬猫と私

ペンと犬猫と私

漫画家兼児童作家なりゆきわかこの犬猫日記
月の半分は着物で暮らしています。
近所には
長男、ニヨメ(成行家二番目の嫁という意味)孫2、4と
次男、イチヨメ、孫1,3、5、6(生まれた順)一家がいます。

八月一日、一時半よりポプラ社で、朗読と音楽会をします。

これで、私のイベントスケジュールはおしまいです。


声を聞くチャンスは最後ですよー。・・・しーん・・・あ、しくしく。


ペンと犬猫と私-144


そう。感謝感謝です。

来てくださった方、来られなくても、気にしてくださった方、そして本を買ってくださった方・・

そしてそして、少しでも私のことを知ってもらおうと、企画してくださった編集、営業の方・・


みんなみんなありがとうございます。

さて、最後のイベントに向けて、がんばります!



banner_04.gif にほんブログ村 本ブログへ
ぽちおねがいします