パソ子まだすねてます。なので・・ | ペンと犬猫と私

ペンと犬猫と私

漫画家兼児童作家なりゆきわかこの犬猫日記
月の半分は着物で暮らしています。
近所には
長男、ニヨメ(成行家二番目の嫁という意味)孫2、4と
次男、イチヨメ、孫1,3、5、6(生まれた順)一家がいます。

ねこまあじゃん、更新しています。


今回はジョジョネタです。


↓いやあ・・この服のデザイン、猫の小さい体にはたいへん!
ペンと犬猫と私-jioo

で、ようやくこうなりました。↓


ペンと犬猫と私-jio


服を描いたのは偉大なるアシF子です。


ところで



パソ子、まだまだ不調。外付けHDDを駆使して、どうにか使っていますが、

「がりがり」鳴るし、たまにネット切れるし・・。



で、新しいパソ買うことにしました。でも届くまでしばらくかかりそう。


ペタ返し、できません。ごめんなさい。

コメントは返しますから・・・

banner_04.gif にほんブログ村 本ブログへ
ぽちおねがいします