おーい、おとうちゃん、息災かあ~ | ペンと犬猫と私

ペンと犬猫と私

漫画家兼児童作家なりゆきわかこの犬猫日記
月の半分は着物で暮らしています。
近所には
長男、ニヨメ(成行家二番目の嫁という意味)孫2、4と
次男、イチヨメ、孫1,3、5、6(生まれた順)一家がいます。

今日の朝ごはんの途中、おとうちゃん(だんな)がやおら立ち上がり、

歌が出来た!」と叫びました。


で・・・作ったのが「月光仮面」のメロディに合わせた「うちのわがままのの



♪うちのアメショーわがままののは

誰もがみんな知っている

血統書つきののさんは

誰にも負けないわがままで


こんなカリカリ食えないわ

こんな缶詰食えないわ


天下無敵のアメショーは

天下無敵のわがままよ。♪

ペンと犬猫と私-139



ののは、この歌をきいたあと、ナイスタイミングで吐きました。お怒りのしるしでしょうか・・?ののさま・・


ペンと犬猫と私-140




こわいわ、ののさま!


banner_04.gif にほんブログ村 本ブログへ
ぽちおねがいします