なんだか・・・立川で | ペンと犬猫と私

ペンと犬猫と私

漫画家兼児童作家なりゆきわかこの犬猫日記
月の半分は着物で暮らしています。
近所には
長男、ニヨメ(成行家二番目の嫁という意味)孫2、4と
次男、イチヨメ、孫1,3、5、6(生まれた順)一家がいます。

まだ、詳しくは分かりませんが、


どうも7月22日あたりに

立川の大型書店でサイン会をするかもしれないのです。


もしかしたら・・そこにラジオのインタビューもあるかも・・



・・・というお話を、編集さんからききました。


でもまだ、ほんとかどうか・・でも、もしほんとだったら、


立川お近くの方、是非お越し下さい・・・。


サイン会で、わたしひとり、ぽつんと泣いているのはつらい・・。

あ、うちのおとうちゃんが、サクラで並んでくれるから、お客様1名は確保。(涙)


ペンと犬猫と私-onegai

知名度激低なので・・・サイン会とか、ほんと、つらいです・・・




banner_04.gif にほんブログ村 本ブログへ
ぽちおねがいします