うちあわせ | ペンと犬猫と私

ペンと犬猫と私

漫画家兼児童作家なりゆきわかこの犬猫日記
月の半分は着物で暮らしています。
近所には
長男、ニヨメ(成行家二番目の嫁という意味)孫2、4と
次男、イチヨメ、孫1,3、5、6(生まれた順)一家がいます。

今日は編集さんと絵本の打ち合わせ。


うう、多摩川猫の話またもや玉砕。


でも、「何処が悪いか」を話し合って、納得・・。


当分かかるけど、絶対に本にしたいです。


その前にすてねこ、捨て犬、捨て兎が全くいなくなれば、出版の必要もないけど。

それなら、うれしいけど・・。


でも、新しいもうひとつのアイデアのほうは、結構気に入られて、まず、そちらを進めることに。

ほろりとするファンタジー・・・かな。


うまくまとまるといいなあ。



ちなみに、打ち合わせのあいだに、コロナ(瓶ビール)三本とソーセージ、レバーペースト付パン、ピザを食べました。げふぅ・・・・


はっきりいって

今炭水化物でぶです。すごいです。

電車の窓に映る私は半端なふくらみではありませんでした。


ペンと犬猫と私-421

でも、楽しかったです。



明日、運動しないと・・。

banner_04.gif にほんブログ村 本ブログへ
ぽちおねがいします