黒沢の目つき | ペンと犬猫と私

ペンと犬猫と私

漫画家兼児童作家なりゆきわかこの犬猫日記
月の半分は着物で暮らしています。
近所には
長男、ニヨメ(成行家二番目の嫁という意味)孫2、4と
次男、イチヨメ、孫1,3、5、6(生まれた順)一家がいます。

ねこまあじゃん 、更新しています。

アリス姐さん、頑張ってます。
黒沢もたじたじです。

ペンと犬猫と私-93
 ええ~ここでよいこの麻雀マンガ講座。

黒沢とは、「天牌」という麻雀劇画で神様のような存在のお方です。
はい、実物↓

ペンと犬猫と私-93b

目つき怖いですねえ・・・うしろの伸びきった天然パーマが嫌です・・・


ペンと犬猫と私-91

実は、うちのマロンも、よく見ると目つき悪いんですよ・・・。あ、でも、黒沢ほどじゃないですね。
やっぱ、かわいいです。(親ばか)

banner_04.gif にほんブログ村 本ブログへ
ぽちおねがいします