マロン退院 | ペンと犬猫と私

ペンと犬猫と私

漫画家兼児童作家なりゆきわかこの犬猫日記
月の半分は着物で暮らしています。
近所には
長男、ニヨメ(成行家二番目の嫁という意味)孫2、4と
次男、イチヨメ、孫1,3、5、6(生まれた順)一家がいます。


ペンと犬猫と私-91

本日マロン退院。
でも、発作を止めるため、薬を飲んでいるのでぼんやり中。
それでも、かわゆいぞ、マロン!

引き取る時、久々の対面に飼い主の私の方が興奮して、病院の椅子を蹴飛ばしてしまいました。
はずかしいわねえ。

ひさびさ、まったりお茶しています。

ペンと犬猫と私 家族が揃うっていいもんだ・・



banner_04.gif にほんブログ村 本ブログへ
ぽちおねがいします