宙振り分け | とりあえずタカラヅカを絡める

とりあえずタカラヅカを絡める

とりあえずタカラヅカが好き

愛ちゃんは理事チームでした。ずんちゃんも。エリザ後の宙組振り分けの話。愛ちゃんかずんちゃんが全ツでロドリーゴかな〜と思っていたので、両方とも双頭の鷲とは意外。

あと、かけたん全ツじゃないのね〜そらも理事チームだし、じゃあホッタイズの中詰とジャガーでさおのシンメ位置にくるのは誰?
あき愛のめ組の人はあきりく?
つーか天使のウィンクはどっち?まどかちゃん?
っていうかロドリーゴはやっぱりあっきー?
シルヴィアはしーちゃん?
…あれこれ言ってるけど、自宅に近い松戸市森のホール21のチケット友会外れたんだよね〜
まあバレンシアの熱い花って情熱のバルセロナと双璧を成す柴田作品の中の苦手な部類なので、愛ちゃんが理事チームでちょっとホッとしてるけど。
理事から色々学んでね〜。

の前にまだエリザ観てないけど。