OGジェンヌを大河で(お願い) | とりあえずタカラヅカを絡める

とりあえずタカラヅカを絡める

とりあえずタカラヅカが好き

真田丸の吉野太夫がしずくちゃんだった。キレイだた。
そしてあの時代の人としてハマってた。
最近NHKではすみ花ちゃんがよく使われてて嬉しいけど、もっともっとOG使ってほしい!

鍛えられた実力、礼儀正しさ、どんな時代や役でもこなせる順応性、(おそらく)ギャラの割安さ、ホントOGジェンヌって使い勝手いいと思うんだけどね~

精霊の守り人は結局見なかったし原作も知らないけど、公式サイトの主な役にOGいないの信じらんないつーか勿体無い。いや、さすがに主役とは言わないけどさ、ファンタジーの実写にその世界観のままリアリティ与えるのなんて絶対ジェンヌOGの本領発揮ってなもんじゃない?

もちろん、今のキャストの方々だって素晴らしいんだろうと思うけどさ。
しずくちゃんは結局あの一回だけだったのかな…
大河ドラマやスペシャル時代劇にもっともっとOGを!!!