愛ちゃんの場面? | とりあえずタカラヅカを絡める

とりあえずタカラヅカを絡める

とりあえずタカラヅカが好き

連投だけど、今、タカニュ宙Hot Eyesの稽古場情報でアリサが「愛ちゃんの場面」って言ってなかった?
愛ちゃんの場面…愛ちゃんの場面…愛ちゃんの場面…(←嬉しさを噛み締めている)
宙組の数少ないショーで場面があるなんて…博多も次回本公演も一本物、という未来に打ちのめされていたののらりすにはこの上無い喜び!
イヤッホウ!!!!!!!

…昼間に録画しておいたの見直したけど、雰囲気的にはプロローグから次の場面へのつなぎかな~と予想。
『ラ』でいうところのキングね。
いや~いずれにしても楽しみ~~