タカラヅカニュース総集編で、花組のアフタートークショーっていうんですっけ?をみたんですけど、一連のウィンク&指差し談義に「ウハァ…(ニヤニヤ)」ってなりました。
言葉は正確じゃ無いけど、
何も考えないでやってるとか歌やダンスが最優先なのは当然として、でもノッてくると出ちゃうとか、アドレナリンみたいなものが出てくると自然にやっちゃうとか…
もうあの辺の人たち位になるとがんばって気障るぞ~じゃなくて、もうごく普通の日常の一部なのね。ステキ過ぎです(ポッ)(赤面)
私、別に自分にスターさんの目線がこなくてもいいんです。そんなの勘違いにしたって滅多に無いし、それよりスターさんが銀橋でウィンクしてるのを目撃して「あのウィンクを食らって誰かが心の中で気絶してるんだろうなあ」って思うのが幸せです。タカラヅカのショーの醍醐味。
やっぱり宝塚のショーが好きだ~(泣)(察して)