きたか…やっぱり…
こんなに宙エリザ喜んでない人、少数派でしょうか?
組子の皆さんは喜んでるんでしょうか?
(まあ、内心どうでも表面上は嬉しいって言うよね)(生徒さん的には駄作の新作オリジナルショーやる位だったら知名度の高い海外ミューのがイイの?)
次の本公演でやっとショーだと思ったら博多も一本物の王家、そして直後の本公演がエリザ。
なんでこんなに意地になって宙にショーをやらせないの!!!!
みりおんのシシィはきっと凄く歌が期待できるでしょう。
だったら博多は二本立てでいこうよ~
花も中日Ernestに本公演ミーマイ、なんで~~~