中日劇場公演 | とりあえずタカラヅカを絡める

とりあえずタカラヅカを絡める

とりあえずタカラヅカが好き

そろそろ不滅の棘、再演しないですかね。
みりおちゃんかだいもんがぴったりだと思います。

それはそうと、劇団は今後中日劇場を「本公演の縮小版(全ツの親玉)」=普段宝塚に縁の無い人に知ってもらうための公演、という扱いではなくすのでしょうか?

Ernest in Love、カワイイ作品だしハッピーだし、いいんだけど、これみていわゆる宝塚の魅力ってわかってもらえるかしら?
実は「一度宝塚を観てみたい」という名古屋在住の知り合いがいて、でも宝塚のために東京だのムラだのへ行く気は(まだ)なくて「名古屋でもやるんでしょ?その時連れてって」と言われております。
その人にとって最初で最後かもしれない宝塚、それだったら絶対お芝居とショーの二本立て観て欲しいのに…

ああなぜ数ヶ月前に言ってくれなかったの?
そしたら全力で宙全ツ(日本特殊陶業ホール)のチケット取り頑張ったのに…