ずんちゃんはマシュー?メアリー?観に行く予定がない(のが悲しい)相続人の肖像、配役でましたね。下僕とかメイドとか相続とか、要するにダウントン・アビーっぽいテイストなんですか?そう考えた時、下僕かなこ=トーマス、下僕まりな=ウィリアムっていう想像がハマってて笑えた。