体を大切にね | とりあえずタカラヅカを絡める

とりあえずタカラヅカを絡める

とりあえずタカラヅカが好き

雪組のみんな、全体的に痩せてきてないか?と昨日観て思った。
そりゃあ、あれだけ踊りまくるショー×1日2回やってたらすんごい運動量、そういう職業とはいえ今度のショーは中でも格別じゃないかしら?
楽しいショーだ!と嬉しい反面、ふと心配になる。すでに休演者も出てるし。
くれぐれも体を大切にね。