体を大切にね雪組のみんな、全体的に痩せてきてないか?と昨日観て思った。そりゃあ、あれだけ踊りまくるショー×1日2回やってたらすんごい運動量、そういう職業とはいえ今度のショーは中でも格別じゃないかしら?楽しいショーだ!と嬉しい反面、ふと心配になる。すでに休演者も出てるし。くれぐれも体を大切にね。