皆ミーマイのビル好きだな~って思う。
誰のブリドリでも絶対上位に挙がるよね。
ファンだけじゃなく、ジェンヌもスターLOCK ONなんかのアンケートで誰それさんに演じて欲しい役ってのがあるとビルって答えるよね。
仕組みはわかる。
アンケート形式をとる以上変わった少数意見は取り上げられにくく、どうしても最大公約数的なものになるのはしょうがない。
ビル以外だってトートだのロミオだのルドルフだのオスカルだの、いかにも「だよね~」みたいなのばかりだし。
それに、あんまりマイナーなのだとファンが見たくてもスター本人がやりたくないとか、挙げ句の果てにはよく知らないからイメージ湧かないとかあるかもしれないし。
カラマーゾフの兄弟のフョードル・カラマーゾフなんて言われた日にゃ、例えそれがスターの演技力を評価してのリクエストだったとしてもやっぱり若干(以上)ヒクよね。
と思いつつ、それでも言いたくなる「ビル以外無いんか!」
誤解されること無いように念のため書きますが、この記事は誰か特定のスターさんに対してミーマイのビルは似合わないと主張するものではありませんので。