というおまえは誰だ | とりあえずタカラヅカを絡める

とりあえずタカラヅカを絡める

とりあえずタカラヅカが好き

ののらりすです。

ぼちぼちとヅカファン続けて20年位。
花→月→雪と順番通りにハマり、雪に留まること10年以上、そろそろ星かな~と思ってたところ、宙の愛月ひかるさんについ最近急激にハマり、星を飛び越えて宙へ。
雪はホームグラウンド、私の心の故郷、癒しの場所です(大袈裟)。

最近、気乗りしないことでも「宝塚」を絡めれば一気にやる気が上がることに気づきました。
そんなことをボチボチ書きます。

観劇感想は文才がないのであまり書きません。
世の中、楽しい感想で溢れてますからそちらで。
私もいろんな方のをこそっと読ませて頂いて楽しんでます。
時事ネタ(人事とかあれやこれや)にも反応できません。感性が鈍いから。
自分の頭の中のカオスっぷりを晒して自己満足するだけのブログになると思います。