宙全ツ配役②愛ちゃんバロット、ほぼ予想してたとはいえ実際に発表があって想像するとじわじわおかしさがこみ上げる…脳筋一発馬鹿…すっげえ楽しみ(“すっげえ”じゃなくて“とても” by クララ@翼ある人びと)。マチウはあっきー一択かと思ってたけど、そうか、モンチがいたじゃないか!で、あっきーはベルジェ。初演は誰だったっけ…再演時はハッチさんがイイ味出してた。ノルベールがれーかさん(最近、この呼び方がお気に入り)(さおちゃんの影響)。フォンダリのスッシーさんと逆くるかと予測してたけど、よく考えるとこっちのがイイよきっと。