アメモニ当選!!【リラク泉 ゲルマバス】 | ぐーぐーぺこぽん☆彡

ぐーぐーぺこぽん☆彡

ここは、貪欲に生きるけーこが生息する自由の国…
腹を空かせたけーこは、興味を持った物に食らいつく!!
逃げろー!逃げろー!やっぱり逃げないでヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ




アメモニ当選しました~!!

今回はこちら↓↓

$ぐーぐーぺこぽん☆彡-SN3I02340001.jpg

リラク泉 ゲルマバス
リラク泉 ゲルマバス!!!

ダイエット的な??
【入浴用化粧品】と言うらしい!
かなりシャレオツな商品だ(゚ー゚)(。_。)うむうむ。


ゲルマニウムって言葉だけで、凄く良いモノの様な気がするのは私だけ??
だって、この入浴剤で20分お風呂入るのと、2時間運動するのが同じ有酸素運動量なんだよ!
めっちゃ凄くない!?Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

確かに出る出る!!!
滝の様な汗が噴き出してきたよヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
元々、新陳代謝の良い私。。
これは汗なの?湯なの?
ってくらい、噴き出て来て顔中『しょっぱーい!!』って感じだったΣ(・ω・ノ)ノ!


脱衣所に扇風機しかない我が家では、
なかなか止まらない汗に若干戸惑ったケド、効果は【大】って感じ♪

価格も1袋260円(25g)だし、週1で使用できそう(*゚▽゚*)

後、なんだか使用後身体が軽くなった気がする!!!!
疲れた身体にいいかもね♪♪

これは良い商品だ★彡
また使ってみよ~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

リラク泉 ゲルマバスはこちら!!!