アメモニ当選!!【スーパーサンシールドEX】 | ぐーぐーぺこぽん☆彡

ぐーぐーぺこぽん☆彡

ここは、貪欲に生きるけーこが生息する自由の国…
腹を空かせたけーこは、興味を持った物に食らいつく!!
逃げろー!逃げろー!やっぱり逃げないでヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ




初アメモニ当選!!!

スーパーサンシールドEX
スーパーサンシールドEX 店頭サンプルプレゼント

$ぐーぐーぺこぽん☆彡-SN3I0229.jpg



日焼け止めベースクリームだって~ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪


普段は化粧水したら気になる部分だけBBクリームでカバーして、後はほぼミネラルパウダーだけで仕上げる超ナチュラル肌メイクだから、ベースクリームってちょっとどうなるか心配だったんだけど、全然重い感じがしなくて有りだった!!!


【素肌】
$ぐーぐーぺこぽん☆彡-SN3I02320001.jpg

↑ちょっと荒れてますね(´ー`A;) アセアセ

【スーパーサンシールドEX】
$ぐーぐーぺこぽん☆彡-SN3I02330001.jpg

↑赤み消えた!!しかも自然な白さヾ(*≧∀≦*)ノ


私、肌デリケートだから、塗ると痒くなっちゃう商品多いんだけど、これ全く痒くない!!
日焼け止めって、白浮きするから紫外線気になるけど今まで塗らずに過ごしてたんだけど、これなら白浮きしないしイイかも゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

後、しっとりしてて肌が潤ってる感じだった♪
私は乾燥肌だけど、油っぽい人にはどうなのかしら(。´・ω・)ん?


①痒くならない
②白浮きしにくい
③しっとりして潤う感じ
④超ナチュラル
⑤美白な感じ


うん。
これはなかなか素敵な商品ですな(o´艸`o)ァハ♪


たーだね、
22gで4000円。。。
欲を言えば、もう少しお安くはなりませんかね(-ω- ?)
これが相場なのか?←疎い人(汗)

とは言いつつ、日焼けは大敵!!!
結構少量でも充分のびて全体に塗れるから、以外と長持ちするかも!!!

今年日焼け止め買うなら、これにしてみよっかな~(人´3`*)フンフフ~ン♪
あーだこーだ言ったけど、かなりオススメよん♪


スーパーサンシールドEX
スーパーサンシールドEX 店頭サンプルプレゼント