おはようございます

ハートアラフィフ のりえですラブラブ

 

なんか┅ショボーン

 

なんか┅ショボーン

 

 

停滞期?

なのかな??

 

増量期? 

なのかな??

 

体重増えてて┅

モヤモヤ┅┅もやもやもやもや

 

ショボーン

 

!?

 

びっくり

 

!?

 

えー

 

!?

 

 

ストレスホルモン『コルチゾール』

出ちゃってる?

 

 

ダメ、ダメバツレッドバツレッド

 

 

切り替えよウインク

 

幸せホルモン乙女のトキメキ『セロトニン』乙女のトキメキ

出していこっ

 

 

ホルモンの働きって

ダイエットの成功の鍵を握ってますカギ

 

脂肪燃焼に働きのあるホルモンや

食べたい欲求を抑えてくれるホルモン

などあります音符

 

また ホルモンの話は 

後日改めて┅電球

 

ストレス溜まらないように

 

今日は

 

スポーツの日

 

体動かそっダンベル筋肉

 

以前は週4日くらいは 身体動かしてた けど

最近は週1┅タラー

本当は もう少し動かしたいんだけど

今ちょっと忙しくて┅アセアセ

って

忙しいを言い訳にするのはバツレッドバツレッド

 

 

 

 

 

 

 

 

食べながら痩せるダイエット

特に運動は必要ないんだけど

私は少し体動かしたい音符

 

でも 

 

痩せるには食事おにぎり

運動よりも食事お弁当

 

食事が9割 運動1割お弁当

 

運動1割って

 運動はやっぱり必要?

ハードル高い?

って思うかもしれないけど

 

お散歩あしあととか ストレッチ足

それだけで OK音符

 

ストレッチとか ほぐしは かなりおすすめ!!

気持ちいいしね星

 

 

 

 

 

 

女性は男性に比べて

1/20しか筋肉がつきにくいって言われてます電球

激しい運動や急に筋トレを初めて

続かなくなるよりも

たくさん歩いたり、ストレッチしたり

続けられることを

少しだけ取り入れてみてくださいキラキラ

 

 

きちんと食べながら痩せて

いつまでも若々しく

いくつになっても可愛くいられるといいですよねラブラブ

 

お腹空いてきましたおにぎり

そろそろ朝ごはんの準備して

しっかり食べよパン

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の予定は

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する