ご訪問ありがとうございます

ハートアラフィフ のりえですラブラブ





昨夜、怒ってましたムキー

イライラしてましたプンプンプンプン

 

ん…!?

ん…!?

んんん…!?

 

付けまつげ付けまつげ   付けまつげ付けまつげ


かわいくない

アセアセガーンアセアセガーンアセアセ

 

やだぁタラータラー

 

ヤバいヤバい

 

にこっ

 

にこにこっ

 

ニコニコニコニコニコニコ

 

笑おっラブラブ

 

 



イライラしちゃうとき

いつもより怒りやすくなっちゃうときって

ストレスたまってるってことだよね!?

 

そんな時

ケーキ?お菓子?

とかの甘いもの?

 

NO!NO!

 

それらは血糖値を乱高下させる原因になってしまうので

ダメ!

 

 

骨カルシウム 骨

 

摂取して…骨

カルシウムは心を落ち着かせてくれる栄養素、

神経や筋肉の興奮性を抑制してくれます!!

 

乳製品以外にも魚介類、緑黄色野菜にも

多く含まれています。





 

これらの食材はこ

ダイエット中食べてほしい食材でもあるので

取り入れてみてくださいね。

 

 

 最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

思いとどまったこと

 

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する