DREAMING MONSTER 定期公演vol.11 | こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ

こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、DREAMING MONSTER略してドリモンの、11回目の定期公演でした。
たくさん盛り盛り盛りだくさんだと事前告知があったけど、他にもあちこちで、それぞれのアイドルさんの重要ライブが重なったからか、お客さん、ちょっと少なかったね、、、

それでも全力応援には、もちろん変わりはないよ!!!

事前物販の福引で、4枚目のソロライブDVDをゲットしました。

☆セットリスト☆
OP映像~SE
『Getta Chance』
『Believe in Myself』
『We Go』
・MC(メインMCは、手塚)
ドリモン3連休のオフレコトーク
吉井&木下) KNUさんのワンマンライブに行ってきた。30曲も!その内容と体力!見習いたい。
眞壁) 白菜豚肉ミルフィーユ鍋食べた。
手塚) 沖縄で初ダイビング。
木下) お部屋の衣替えした。
中山) 沖縄で発熱しちゃって、ちーん、、、
松本) 箱根旅行 黒卵食べたから色黒なのではない
藤方) 引越しの予定でニトリに偵察に行ってきた
水口) 長野に帰省した。

『ORION』
『Thank You』
『Top of the Tokyo』

・企画コーナー
腹黒暴露タイム
各々のメンバーが、他のメンバーの腹黒エピソードを暴露して、一番腹黒いメンバーをお客さんの拍手で決めるという企画。
とにかくエピソードには事欠かない姫が罰ゲームになるだろうな、という予想通りの展開。
これ、この手の企画だと、いつも藤方ばかりになるから、少し考えてもらいたいね、今後は。(笑)
今までのルールだと、そのまま次回定期公演のメインMCは藤方になるけど、やったばかりだからとジャンケンして、中山になりました。

『Flying High』
『Endless Story』
『SHINE』
『TIME』

✻盛りっちょ企画!モニターに注目!!

『SHINE』MVフルバージョン公開!
あの純白のワンピ&花の髪飾りの清楚なお嬢様風のメンバーに萌えた♡
そして、ついに!!!
『YouthfuDays』MVついに公開!!
まさにドリモンを象徴する、初オリジナル曲であるユースフルの世界観をJK制服で表現。
途中、お揃いの衣装で歌う場面があり、まさか、、、と思っていたら……
なんと、新衣装で再登場!!!
{FA7095CA-A2DC-4CCC-87D5-CA603F56659E}

・盛り盛り告知!
明日以降のライブ案内
6/23、埼玉2マンのお相手はChu-zさん。
6/19、全国ツアー初北海道決定!札幌でライブ。
5/14、大阪遠征の日からツアーチケット発売開始
5/31発売のミニアルバムの詳細
全4タイプ6曲入り1500円
TTT、ゲッチャ、ユースフル、シャイン、タイム
の5曲は共通
AタイプがWe Go
Bタイプがサンキュー
Cタイプがオリオン
Dタイプがフラハイ

5/16~5/30渋谷
5/31~6/7新宿
オーロラビジョンにて、MV放映

5/24より、ファミリーマートの店内放送も。
夕方から朝の時間帯に。

7/20新宿ReNYのチケットは、
5/21から発売開始。
Aチケット1000円
100枚限定のSチケットは4000円
Sチケットには、3曲のMVとメイキング映像のDVD付き
Sチケットは、チケットぴあか、e+のみ。

トークスキル向上のため、ネット生放送開始。
「アイドル専門学校・ドリモン学科(仮)」
5/16の20:00~21:30
第0回テスト配信
6月から隔週放送予定、
SR、ニコ生、amebaフレッシュの3展開
司会は、コットン太郎様

ラストは、もちろん
『Youthful Days』

ホントに盛り盛り盛りだくさんの定期公演でした。
活動が加速してる事を実感出来て、嬉しかったな。
応援する気持ちが1ランク上がった☆

代アニ様がライブの様子をupしてくれました。
{8E229595-7F0D-4650-9E63-3619C4C6ACB4}

{C3C8456A-3487-41EC-9ACD-C0E814F214A1}

{DE17AD31-59E7-45A3-AA0C-A012A3935E7E}

{245FE24E-29B3-4DCD-A180-653DA8019992}

メンバーの皆さん、おつかれさまでした☆
いよいよメジャー展開が始まるね☆
ドリモン、どこまで行けるのか、期待しかないね!!!