超かかるけど、やめられない……ブログネタ参加中 | こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ

こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ

ブログの説明を入力します。

あなたの趣味はお金がかかる?かからない?ブログネタ:あなたの趣味はお金がかかる?かからない? 参加中
趣味にお金……
かかっちゃうやね。
それもかなり!
趣味はいろいろあるけど、一番デカイのが、ヲタク活動だからf^_^;)
地方在住だからね、現場行くのに、まずは交通費がかかっちゃう(>_<)💦
もちろん地元でもヲタ活出来るけど、今の激推しメンに会うには、やっぱり東京に行かないと!

あ、来月は、北海道遠征も予定してるし、もう、お財布かなりヤバい!!!

他界出来たらどんなにラクになれるんだろう、、、
でも、やめられないな!(笑)

なっちゃん(^_^♪)
{42929CED-B449-487D-A7DC-4DF93F6BE2E8:01}


あやのっち♫꒰・‿・๑꒱
{4B8EBDCD-75C2-4D84-817A-87BD77C18815:01}

他にも、仲良しさんたくさん♡