近藤里奈…りぃちゃんNMB卒業(இωஇ`。) | こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ

こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ

ブログの説明を入力します。

りぃちゃんが、卒業してしまった、、、

今のAKBグループで、一番好きだった、りぃちゃんこと近藤里奈ちゃんが、卒業公演で、新たな道へ旅立ちました。

{BDC98889-20A4-4A81-A316-44DFBCCA8AA3:01}

まだ、18歳…
NMBで、もっと頑張って欲しい気持ちもあるけど、本人の決めたことを尊重して、新たな夢を応援したい☆

{7BF0A841-202B-4754-AE23-77ED5C97CDE6:01}

{6BE0BFCA-6A89-47EB-B15B-E1A917BBD1A1:01}

{8B8AF82F-6CFA-457F-A70C-D743D5FAC3F7:01}

{EB73DD30-3BCF-4915-BE50-D34434234EC4:01}

うわぁぁぁぁん!
この写真見るだけで、泣けてくる…

NMB発足時の激推されから、序列はダダ下がりで、選抜メンバー復帰はならなかったけど、独特なポジションで、いろんな活動の場があったよね☆
自由奔放過ぎて、いろいろ叩かれたこともあったけど、そんなりぃちゃんが好きだったし、握手会で至近距離で見たりぃちゃんは、まじ天使だったね( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
そんな塩対応じゃなかったよ☆

メンバーみんなから愛されてた、りぃちゃん♡
これからの活躍、期待してるね!!!


かわいいりぃちゃんの画像貼っとく☆
{AD265F3E-FFA5-49DD-9E13-4567EA00982A:01}

{2E8ED3B9-24DC-4CDE-A773-78E21631DE99:01}

{9A24BDDD-9D69-4A1E-98DE-056D57D304F0:01}

{A1F33257-15A6-4D81-B27B-98451B2B7AB3:01}

{9534C0C0-E280-40A8-8BD4-185C760EEB1D:01}

{4A9A974F-4EFD-46B1-B2AD-2613C9687F4D:01}

{19414063-DA6B-4936-BA6B-34F0D4D58A47:01}

{67B5A127-3288-40D6-AC0A-28617E512E5A:01}

{9F3A3248-245D-4F53-A77A-40498C9E44B4:01}

{6125DCFB-62F2-4D2A-A927-FDEFFE4687D8:01}

Twitterは、以前のアカウントで、継続するようなので、とりあえずは、交流の場が残って、ちょっと安心♡
@kondorina_0223→@kondorina_23

りぃちゃん、5年半の活動おつかれさま♡
これからも頑張ってねー☆