推し増ししすぎて、首絞めてる!(笑) | こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ

こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ

ブログの説明を入力します。

今年の萌えクイーンコンテスト、
SHOWROOM始めるキッカケでもあり、去年から推してる、あいらにゃん(アンシャンテ2)に、去年のリベンジを果たしてほしいので、今年も応援するのだが、今日になって、他の仲良しさんも参加するというではないか!
あらら、どうしましょう(@_@。
正直、〇〇〇ちんとか、〇〇たんとか、〇〇ぴょんとか、応援したいけど、そこまで時間取れないし、今回は、やっぱり、あいらに集中するしか!
どんなイベントでもそうだけど、参加表明は、お早めに~☆