海月ちん、BDイベント | こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ

こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、@ほーむカフェの仲良しメイドさん、海月ちゃんのバースデーイベントでした。
海月ちんと仲良しになってから、9ヵ月くらいかな。
いつも大行列なので避けていた@に通うキッカケになったのが海月ちんでした。
いつも可愛い笑顔で仲良くしてくれて、ありがとう。
そんな海月ちんのバースデーイベント。
海月ちんTOの方にお願いして、イベントチケットと海月BD限定Tシャツもゲットできました。
{93A98A91-E04D-467F-BB96-9947AFAAFEEC:01}

海月ちんのイベント限定ソロチェキは、開店時に並んでゲットです。
海月ちんのチェキのクオリティは、もはやアートだからね。
{A1A8925F-FD3B-48E1-A0A4-E159E57D896D:01}

{A002A2AD-D222-42B0-8F97-1EEF2EA8B2E2:01}
8種類のコスプレ毎に数カットずつ、これ全部手描きだからね。
海月ちん、頑張ったね!すごいね!
2チェキも撮ったよ。
海月ちんと、親友のあもたすと。
{EF454415-597B-4C66-AD24-F2E5711A5DD8:01}

{B41AD2B9-F45E-4301-98E3-B49BC5E1AAE9:01}
ちなみに、海月ちんが被っている、クラゲの形のベレー帽も、海月ちんの手作りです!すごいねー!
海月限定ドリンクに付いてくる限定ラミカは、なんと、同じカットでした。ちーん…

一度はけて、21時からのイベントに戻ってきました。
いよいよ海月BDイベントの始まりです!
海月ちんの挨拶のあと、
ON STAGEスタート!!

セトリは
ニーハイエゴイスト
PiNK CAT
☆のパーティー
キミ以上、ボク未満
ライオン
君の知らない物語
  (なんと、ギター弾きながら)
愛・阿修羅ジェンヌ
桃色の片思い
ジュリエット~きみをすきな100の理由~
永遠メイド主義

1曲目から、海月ちん、踊れてるじゃん!
たくさん練習したの、わかるね。
他のメンバーとの呼吸も、よく合ってたよ。
ギター演奏も、ちゃんと弾けてたよ。
もう、あっという間の1時間。
ホント楽しいライブイベントでした。
海月ちんが、同じ@のメイドさん、妖精さんからも、たくさんの御主人様お嬢様からも愛されているのがよく分かって、感動しました。
海月ちんの、御主人様お嬢様に楽しんでもらいたいっていう気持ちが伝わってきたよ♡♡♡♡♡♡
海月ちん、お疲れ様でした。
これからも、仲良くしてね。
今日は、楽しいステージありがとう!
{91D0B2B9-AF13-4676-9B47-E5781354BA4D:01}

最後に、海月ちんの仲良しのマ○ターさん、いろいろお手数お掛けして、ありがとうございました。
海月ちんと、みなさんの信頼関係がステキでした。アイドル現場にも、なかなか無い会場の一体感、楽しかったですよ。
また、よろしくお願いします。