なっちゃん『夏少女』リリースイベント | こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ

こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、待ちに待った、なっちゃんこと平嶋夏海ちゃんの、新作DVDのリリースイベントでした。17:15に、ソフマップ・アミューズメント館前に、いつものteam723の絆メンバーが集まりました。
23日の発売日に並んで整理券15番を取ってくれた仲間に感謝です!

そのイベント、、、
購入枚数により、特典があります。
BDとDVD1枚ずつを含む3枚購入の自分は、
{07430EF7-6489-410B-873E-8CD1652915BE:01}
先着20人限定の動画撮影にしました。

イベント進行は、
まず、なっちゃんが登場して、挨拶とその作品のPR、そして、司会者と絡みながらのトーク。
いつものなっちゃん節が炸裂して、司会者さんもびっくりしてました。(笑)
なっちゃんのトークスキルも断然良くなっていたね。
そこから、全員握手会。
なっちゃんの手は、しっとりしてました♡
購入枚数ぶんのサイン入りジャケットをもらって、次は私物サイン会。
iphoneに書いてもらいました。
その次は撮影会。
4人一組で1分間の撮影タイム、目線は15秒のみ!なっちゃんに声をかけながら、ポーズもお願いしちゃいました。
続いて2チェキ撮影。
{7B7169D4-A800-4233-A845-386731FCED81:01}
去年のバスツアー以来の2ショット、うれしー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
最後はなっちゃんのひとこと入り動画撮影。iphoneで、しっかり保存です!
動画のSNSへのup禁止です。
合計3時間の長いイベント、なっちゃんお疲れ様でした(ღ♡‿♡ღ)
近い距離で、なっちゃんをずーっと見ていられて、なんていいイベントなんだろう!
やみくもに大量の複数購入を煽るものでもなく、たのしかったな!
最後に、なっちゃんのTwitterより。
{719608FC-C8EF-4014-A9DD-57C56F047D92:01}

{02CEF456-3392-49DE-AD3C-049473DD0575:01}

{1C2E2D91-F7D8-4D27-B551-099F87306F80:01}

AmazonDVDランキングでも1位になれたし、良かったね、なっちゃん♪
次は、3日のシェアハウスで会おうねー!