連日デカいアイドルイベント!笑 | こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ

こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、夜疲れ果ててコテッと、寝ちゃったので、昨日の分から先に書きましょう。
新木場コーストで開催された、
『Girl's Bomb』
仲良しさんが、たくさん出てるけど、今回は、ドリモンが
最大のお目当て。

なんか、ヲタクの知り合いにたくさん会っちゃうね。(笑)
ちょうどIDO★HOLICの出番だったので、そのまま物販へ。
みはるん
{13EC4A12-D65D-4B44-BC99-C346DDA207AD:01}

なつりん
{5B1BDED7-13C0-4331-B84E-C5A201FCD407:01}

エデン
{0D45D5A7-5EC9-4F32-B5C1-BACBA0E46D24:01}

そしたら、メインステージの進行が巻いてるから、早く来いと姫からリプが!
ヤバい、そんなことあるんだ?
約10分早まって、デカいメインステージで、ドリモンのライブ開始です!
セトリ
『Getta  Chance』
『Top of The Tokyo』
『We Go』
『Youthful Days』
最近、自己紹介は高速バージョンばかりだな。
広~いメインステージをうまく使ってたと思ったな。いつもに増して、大きな動きで、カッコ良かったね!
物販は、無料全員握手会でした。
握手会のみということなので、4ループしました。姫以外とは、あまり話題が広がらない…(苦笑)

夜のラウンドステージまでの空き時間に
Pinafaのぴゃんちゃんがいたので…
{C31B9FE8-51BE-4595-9313-BAA342F04E6F:01}
ラビリント店のぴゃんちゃんが、ぴなふぉあ選抜メンバーだったの知らなかったな。
他にもフライヤー配りのアイドルたくさんいたけど、受け取るだけで、あまり興味そそるコはいなかったよ。
焼きそば食べてると、岡P様に連れられて、ドリモンメンバーが来た。
姫はオム焼きそば…
おーい、そんな高カロリー選ぶのか?笑

夜のラウンドステージは、ステージが低くて柵があるだけなので、前に行かないとあまり見えない。
ドリモンのセトリは、
『Top of The Tokyo』
『We Go』
『Thank You』
『Youthful Days』
最新曲『Thank You』を、ここでも披露!

物販は、人数が多買った割には結構回れました。

{BB44253C-0D66-49E2-BDE8-8D0317BC6EAD:01}

{E7038D8E-55ED-438D-B2FD-1F1A63A34B2B:01}

あみちゃん
{F8470C2E-4FE6-4DAF-9AA1-CB147B465109:01}

{5BC9BA09-2123-408F-955F-3FE344A94472:01}

ゆうちゃん
{4E4634A8-3A45-4002-A7D6-866F2A004A5E:01}

{76B1907F-34C1-47B9-93DC-5638093BDC87:01}

昨日今日でドリモンメンバー全員と撮れました。
朝から夜まで、アイドルたちも、ヲタクたちもタイヘンだな。(苦笑)
自分もその中の1人だけどな(爆)