ましたん、お誕生日おめでとう♡ | こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ

こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ

ブログの説明を入力します。

今日10月17日は、推しメンの、ましたんこと、涼川ましろちゃんの、22回目(公称)の誕生日です。前夜16日深夜から、渋谷道玄坂の馬力ビル6Fの、アイドルガールズバーなのかな?
店名忘れちゃった(>_<)

※脚注※
本格アイドルバー
アイドル育成プロジェクト
Avenir(アベニール)

そこで、リアルバースデーオフ会でした。
23時から、ましたん自身がお出迎えしてくれました。
{58318FAC-55B3-491A-B18D-EC4C5481A722:01}

完全予約制の約30人だけの、ささやかなお誕生会。
久しぶりに会うのに、覚えててくれて、ありがと♡
たくさんチェキりました。
{9E74A27F-81C1-4EF8-B12F-574AF5176CA6:01}

もうすでに酔っ払っちゃって、目がいっちゃってます(苦笑)
いくらお酒好きでも、飲み過ぎだよぉ~。
壁ドン
{7E2E7ED5-A3D4-473A-8100-0DC2C76E9FAB:01}

ましたん、くっ付きすぎだろ?
{67AF1C86-1435-4755-96E5-EAC2AC0E8B8C:01}

{6418C532-CEA9-4FB0-8284-11D8C502A471:01}

{A1B96E12-3011-41B8-997C-DA74C254B74B:01}

{C8B8D2AF-9564-4972-9D0F-318456C8C6C5:01}

お手伝いに来てた、うーたんさんと、3ショット♪
{ACFFD871-3386-4B1E-A901-2D3931B2AB95:01}

ましたんの自称彼氏とか、@ほ~む時代からの常連さんとか、皆ましたんが大好きな人ばかり。
ましたんと信頼関係が感じられて、すごくアットホームな空間でした。
ましたんからの挨拶で、
絶対地下アイドルから、地上に這い上がってやる!との力強い決意表明も聞けました。
更にはこんな発言も!
アイドルを引退した瞬間に結婚したいんだって!
全国のましろファンの皆さん、ましたんに婚活しといた方がいいよ!
メイドを始めてから、ホントに真面目に活動して来たから、ちょっとスキャンダル事件起こしてみたい、とか、ましたん危うい発言連発‼︎
普段いろいろ悩んでる事とか、お酒入って、大好きな人たちに囲まれて、ついつい感情が飛び出てきたのかな。
でも、酔っ払ったましたん、可愛かったなぁ。11月から、DEEPGIRLの活動がたくさん予定されてるそうです。
行ける時があればいいな!