大阪でヲタ活♪ | こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ

こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ

ブログの説明を入力します。

せっかく大阪来たので、目一杯楽しみた~い!というわけで、ヲタ仲間に案内してもらって、日本橋へ。
Pollux Theaterというライブハウス。
{BD04B2BF-0BDB-4F28-9B54-B98B5DAF9446:01}

森下華奈子ちゃん
{CA54BF17-C62E-4A22-AAA4-E10244C8BA59:01}

{94AB9DBB-E37E-47B5-BF70-9A5AA49E3950:01}
{C96B3DBE-4BE3-4EA7-B369-D0B9228D3EAD:01}
超神対応!釣り師だね~(^o^)/
そうめんとか、おにぎりとか用意されてるライブって、画期的‼︎
{B4E1191F-6619-4FCD-8607-56EF3A55ED61:01}

華奈子ファミリーの一員になってもうた。わら
9月6日に目黒鹿鳴館でワンマン生誕祭だって!すごい!16歳だけど活動歴4年はダテじゃないよね‼︎

木元のぞみちゃん
{476C314C-A5B0-4747-9AAA-BFD11A0E83BD:01}

{5940D66A-5933-4B05-8380-DF334EE6277C:01}

CDにもサイン入れてくれて、ライブのDVDまでオマケしてくれた(≧∇≦)
かわいいね!お顔がタイプだ\(//∇//)\
マネージャーお母様なんだね。
東京に進出出来るといいねー!!!

実はこの会場のカウンターにいたコが、激かわで、写真撮りたかったなぁ~。笑

そのあと、アイドルカフェ Idolmeetsに行きました。店内広~い!
出勤してた4人とチェキ☆
{B8C90F3E-C866-4749-B9D3-79CC79F0CE40:01}

{3F7F661B-794B-423F-85BC-FCEC3A1BBA3B:01}

{9C324303-72F7-4DD4-829D-CB70BE815CF8:01}

{8E4DE39A-A58D-498D-8EA2-4F9591B7E560:01}

なかなか次来る機会無いよなぁ…
カプセルに泊まって翌日の飛行機の時間までもう少しヲタ活するよ。
続く…