学生ランウェイ〜ほとんどランウェイ見てない(苦笑) | こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ

こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜あまりの眠さに負け、ハンパなままだったので、続きを書く。
{FADC4413-9677-48FA-81C0-8DBF7F46A012:01}


メインのモデルさんたちのステージほとんど見ずに、ライブの終わったアイドルのもとに。
DREAMING MONSTER…
{E4ADD6F3-DB97-45A2-A0EE-68B86ED76527:01}


先週のお披露目ライブ以来。
まだ1週間なのに、もう久しぶりな感じ!あやのっち姫様、あやの不足補給させて!
ライブは2曲だけで、ちょっと物足りないけど、まぁ今回はライブがメインじゃないからね。ちゃんと客席盛り上がってたし、新しいファンも開拓できたかな!
あやのっち姫
{25349972-B338-45AE-9B1D-81856E932DC4:01}

もこ様
{EFACEC68-7554-4062-805C-5473106D356E:01}

なぎちゃん
{FC51C40D-2C82-4631-94E8-1593CBBAC174:01}

のぞみんとも撮ったのに、肝心ののぞみんの顔がハートで隠れる大ミスで載せられないwww

はじめましての、アキシブproject…
さすが、活動期間長いからか、ランウェイ用の張り出しステージを上手く使って、良いステージングでした。
8人メンバーのうち、2人とチェキ撮りました。
大谷映美里ちゃん
{F082EC17-7922-44C2-A3F1-DD520462C2C9:01}

石川夏海ちゃん
{69A9E4DD-8C0A-4597-8774-C61CB9B70884:01}

そして、魔界から椎名ぴかりん様降臨。
ステージを自在に使って、圧巻のパフォーマンス!ちっちゃいカラダのどこにそんなパワーが‼︎
{C4C4CAA4-01A0-453F-8BB2-A2E2E67A81EA:01}

まだまだ続きます。