海外からお仕事してます。

ノマドライターのMです。

 

 

今日はカナダから

書いてます。

 

 

カナダが一応、自宅なのだ。

 

 

カナダといっても、

バンクーバーとか

トロントとか、

 

そういうメジャーなところじゃなくて、

 

 

カナダの森の中

暮らしてます。

 

 

 

 

 

 

外は寒いけど、

おうちの中は

 

薪ストーブがあるので

ポッカポカですハート

 

 

 

冬は外出する機会が減るので、

引きこもって

ライティングしてます。

 

 

今は、自分のブログ更新以外に、

ご依頼をもらっている

ライティングもあるので、

 

そっちに集中してるけどね。

 

 

 

こんな雪だらけの冬の森の中で、

書いているのは、

 

実は南の島やしの木の話なのだ。

 

 

 

 

おもしろいね。

ノマドライターって。

 

 

手袋 手袋 手袋 手袋 手袋

 

 

パソコン一つ、

インターネットに接続できれば

世界のどこでも仕事ができる

 

そんなノマド生活をしています。

 

 

自宅とカフェだけの往復ではなく、

 

海外にまたがって暮らす

海外ノマドライターキラキラ

 

 

そんな私のライフスタイルについて

本を書いてみました飛び出すハート

 

ノマドライターに興味がある人は

読んでみてね音符

 

 

 

ノマドライターになりたい!: 副業ライターからフリーランスへ!ノマドライフ入門