怖いんですが | リーキーガット症候群を知ってもらいたい活動してます

リーキーガット症候群を知ってもらいたい活動してます

日々 思ったことや 気になる記事を 投稿してます
 リンゴ酢と大根おろし
おすすめします 

慢性上咽頭炎 EAT療法
内山葉子医師
「食のパラドクス」
反栄養素(レクチン、フィチン酸、シュウ酸)
ゲートウェイ反射 東洋医学

市の中古物件斡旋情報で

新しい物件が出てるよと

職場の人が教えてくれた


調べてみたら

前に 目をつけてた

物件2つの すぐ近く


場所的には スーパー、医院、歯科医院、ドラッグストア、コンビニ、交番、市役所支所、駅が

500m〜1km範囲にあるので

かなり理想的


幹線道路から離れている住宅街なので

そんなにうるさくないと思うが

(近くの家にやたら吠える犬は いたが😅)

ブロック塀をとっぱらえば 自動車もおける


値段も 100万と 激安


しかし 建物の 中も 外も 古い上に かなり汚い


これは  リフォーム代が けっこう かかるタイプ


場所的には すごくいいんだけどなぁ


一つ すごく 気になってるのが

廊下の真ん中あたりの 大きな黒いシミ


隅っことか 端の方とかなら 箱に入れた食べ物が腐って シミになった とか想像できるのだが 廊下の真ん中の中央部分だけ 真っ黒な大きなシミになっている


なんか 亡くなった人が  腐乱した状態で発見されたときの床のシミにしかみえなくて

怖いです😓