芍薬 | リーキーガット症候群を知ってもらいたい活動してます

リーキーガット症候群を知ってもらいたい活動してます

日々 思ったことや 気になる記事を 投稿してます
 リンゴ酢と大根おろし
おすすめします 

慢性上咽頭炎 EAT療法
内山葉子医師
「食のパラドクス」
反栄養素(レクチン、フィチン酸、シュウ酸)
ゲートウェイ反射 東洋医学

この季節は 芍薬の花が咲く頃


仏様にも お供えしてみた


蕾の状態を買ってきたが

咲いてくれるまでもつかな?


実家の おじいちゃんが

花木が大好きな人で

庭に 昔ながらの

花木を

いろいろ植えていた


花の方も

昔ながらの花を少し植えてた


子供の頃には 花に興味など

まったくなかったが

ケイトウと芍薬は

色が艶やかだったり

綺麗だったりしたので

 強く覚えている


幼い頃は 近所の子供達と 遊ぶことに

一生懸命で

なんにも考えてなかったが

山や田んぼや庭の管理が

本当に 大変だったんだろうなって

今になって すごく思う