自然な鼻は 難しい? | リーキーガット症候群を知ってもらいたい活動してます

リーキーガット症候群を知ってもらいたい活動してます

日々 思ったことや 気になる記事を 投稿してます
 リンゴ酢と大根おろし
おすすめします 

慢性上咽頭炎 EAT療法
内山葉子医師
「食のパラドクス」
反栄養素(レクチン、フィチン酸、シュウ酸)
ゲートウェイ反射 東洋医学

整形手術って  人それぞれの

考え方だから 否定は しないけど


整形失敗だわぁって 人が

けっこう 多くて とても

残念に思う

 

 整形しなくて よかったのに と

思う人も 多い


目や エラは  わりと自然な整形が 多くなったけど

問題は 鼻


あれは 手術が 難しいんでしょうね

違和感を めちゃくちゃ感じる鼻が多い


それと 歯のインプラント


すぐに インプラントだとわかる

不自然的なものが多い

もっと 自然なかんじに できないのかな??