nomaですグラサンハート




絶賛エンドレス体調不良の中、就活&保活中筋肉




先日下の子(8ヶ月)が手足口病になってしまい

その後、案の定上の子(4歳)も手足口病に真顔




ちーんガーンガーンガーン




めっちゃはやってるもんねアセアセ


兄は手を中心に水疱できて痛そう驚き


弟は膝にできた水疱がつぶれてもうかさぶたに



舌や歯茎にも水疱あるけど、今のところ2人ともミルクやご飯は食べれてるから良かったにっこり



でも兄は口の中が痛いのかピルクルをかなり頻繁に飲んでるし元気なんだけどなんかえらそう




熱はないからたぶん来週中には保育園行けそうかなぁキメてる




私の就活はというと

履歴書と職務経歴書がなんとか完成し

来週末に面接が控えてます凝視




なのでなんとしてでも来週末までには

子供達体調良くなってくれいお願い




1番怖いのは私に手足口病がうつること真顔


それだけは阻止したい


しかも8月に子供からうつった風邪が治らず

まだずっと咳してますオエー


痰が絡んで咳が止まらない時死にそうになる昇天




そんなこんなで3連休頑張りまーす


来週も3連休やんけ


げろげろ〜カエル


祝日は旦那さん仕事だから

ワンオペになるしきついんよなぁ〜




もうすぐ34歳の誕生日を迎えるので

誕生日くらいは穏やかに過ごしたいハート




就活、保活してる方、一緒にがんばりましょグラサンハート