nomaですグラサンハート




無事にクリスマスを迎えれましたクリスマスツリー




2人目まだ産まれてませんおやすみ




このまま年明けまでもってほしいにっこり




だがしかしお腹の張りがすごいアセアセ




そして今日の健診では先週よりだいぶ下がってきてるし子宮口もやらかくなってきて、赤ちゃんスタンバイしてるよって言われた笑




あと1週間安静にすごさないと〜




言葉の遅い3歳の息子は幼稚園で先生に


ママ おぎゃーおぎゃー ポーンポーン

(ママの赤ちゃんが産まれる)


みたいなこと言ってたらしい笑




子供の勘ってあたりそうで怖い




息子なりにそろそろ産まれると感じ取ってるらしく、前よりママにべったり




夜中も起きてママがちゃんといるか確認して再入眠してる笑




ママっ子すぎて入院中が心配です凝視




ところで臨月に入ったころ息子と記念撮影してきましたハート




たぶん最後であろうマタニティ姿を残しておきたくてプロの方にお願いしてクリスマス撮影してもらいましたクリスマスツリー


とっても素敵に撮ってもらえて満足ニコニコ




2人目が産まれたら1人目の時にできなかったニューボーンフォトもする予定です飛び出すハート




クリスマスプレゼントは今ハマっているパウパトのおもちゃなどなど車


めちゃくちゃ喜んでくれたハート




さてさていつ陣痛がくるかドキドキです昇天