nomaですグラサンハート




今日は台風のせいで警報が出てお仕事も保育園もお休みであの手この手で家で過ごしてます泣き笑い




現在2人目妊娠中ですにっこり

 



もうすぐ20週だけど胎動よくわからないにっこり




気のせいかたまにポコっとする気がする笑




性別も気になるし次の健診が待ち遠しいにっこり






さてさて

息子はついに3歳になりました飛び出すハート




15キロ100センチ相変わらずビックボーイにっこり




誕生日は新居と私の実家で過ごしましたニコニコ




やるつもりなかったけど誕生日1週間前に思いたって飾り付け準備し始めるっていうキメてる




せっかくマイホームが引き渡しされたので久々に飾り付けしてみましたハート

一度でいいからおしゃれな感じやってみたい笑




車大好きボーイだから車のバルーン車




自分でバルーンに空気を入れて喜んでたよ〜にっこり




誕生日プレゼントは1カ月前に買ったトミカのデラックスポリスベースだけど、当日に何もないのも可哀想だから車に変身するロボットをプレゼントプレゼント


あとはなぜかコストコで買わされた光って音のなる車5台セット笑


車が増えすぎて困る車車車




ろうそく上手にふ〜できましたお祝いケーキ

火を消すのが楽しくて何度もやってたにっこり




ちなみにフルーツタルトの上のフルーツだけを食べました笑




夜はじぃじばぁばとみんなで回転寿司に行き

息子は大好きな高い穴子をいっぱい食べました




その外食後パパと喧嘩になり、2日間くらい冷戦とイライラが続き、せっかくの誕生日だったのに本当嫌な感じでした笑







誕生日後もおもちゃフィーバーが止まらず…

出かけ先でおもちゃが欲しいとだだをこねて

1000円のポリスセットやら100均なのに550円の車セットやら色々買わされて困ってますネガティブ

みなさん、出かけ先でおもちゃ欲しいってぐずられたらどんな対応してるんだろう凝視はてなマーク




全部買ってたらキリがないしお金がかかってしょうがない札束




旦那がいないと泣き叫ぶ子を抱えて帰るなんて無理だしなぁ〜ガーン




そうゆうお年頃になってきたんだなぁ昇天




まぁ無事に3歳を迎えられて良かったですハート




来年はお兄ちゃんになるし

これからもすくすく育ってねグラサンハート