nomaですグラサンハート




現在2人目妊娠中ですにっこり




やっと11wに入りましたバレエ




だがしかし終わらないTUWARIオエー




ピークは超えたはずだけど

軽減してる感じがあんまりしない昇天




相変わらず夕方から寝るまでグロッキー状態ネガティブ




とにかく息子が寝落ちするのをひたすら待って

お風呂もシャワーでさらっとで歯磨きもできず




むしろ今まで大丈夫だったはずの朝昼も気持ち悪い時もあるし凝視




なんだかめまいと体のえらさがあって

仕事を早退する日もあったり真顔




早く安定期にならないかなぁ泣き笑い




とりあえず10wの時点でつわりの漢方薬を産婦人科に追加処方してもらった時に、また実費で内診お願いしましたよ札束




また内診だけで3500円w札束




でも赤ちゃんおっきくなってて

元気に動いててすごく安心できたハート




次は12wの妊婦健診病院




12wの壁を無事に超えたいお願い




最近はとにかく締め付けのある服が嫌すぎて

ユニクロのブラトップやらマタニティの服を楽天で買いまくってます笑




お腹もまだ出ないはずなのに出てるし笑




とにかく毎日穏やかに過ごしたいけど

旦那にイライラしてしまう毎日ですにっこり




私がイライラするたびに


妊娠してから怒りっぽくなってるわぁ〜


と言う旦那にさらにイライラ凝視





なんで旦那ってわかんないんだろうね


こっちは毎日必死で過ごしてるのにね


なるべく迷惑かけないように家事もやれる時間にまとめてやって保育園の準備もして


ママっ子の息子の面倒も私がつきっきりで見て




この先が思いやられるわ




ちょっと愚痴でしたにっこり




皆様毎日お疲れ様ですハート




あ〜美味しいかき氷が食べたいカキ氷