nomaですグラサンハート


 


最近インスタで見て購入した靴下がすごく良かったので紹介しますニコニコ




子供の靴下ってサイズが微妙に合わないとすぐ脱げちゃったり、滑り止めついてても滑っちゃったりしますよね歩く




西松屋とかしまむらで靴下買うんだけど

サイズが微妙だったりすぐ脱げちゃったりでアセアセ




でもこの靴下はまず滑り止めがすんごい笑

これだけついてれば滑らないグッ




で足首の所がキュッとしてるから脱げないバレエ




そして可愛い飛び出すハート

毛玉もほとんどできないグッ




うちの子は足のサイズ15センチくらいでLをちょうど良く履いてますにっこり




柄もいっぱいあるし、3足しか持ってないのでまた買おうと思いますキメてる




靴下難民の方ぜひハート 



しかも3/4 20時から先着限定で半額クーポン出るみたいですバレエ

イベントバナー

 

15%オフクーポンも出てます!!



5足セット、他の柄はこちらハート