nomaですグラサンハート



最近朝晩寒いですね〜



保育園では鼻水たらしてる子増えましたタラー



うちの子ももれなく鼻水

そして久々にお熱が出て

熱が下がったと思ったらなんか呼吸がゼーゼーしてる滝汗



もともと喘息の治療をしていて

でもゼーゼーしたことはほとんどなく

ずっと飲み薬で症状は落ち着いてました



が、さすがにゼーゼーしてるので

ついに吸入薬始まりました悲しい



めっちゃ嫌がるから歯磨きみたいにはがいじめ



飲み薬でも飲ますの大変だけど

これからしばらく吸入薬続くのかな〜



子どもは上手に吸えないから

専用のやつ実費で買わされました

3600円くらいだったかな



地味に高い…



この中にプシュっとしてマスクの部分から吸うって仕掛けです



今はゼーゼーはだいぶ良くなって

初めての運動会も無事に終わりましたバレエ



喘息治療長い戦いになりそうだ真顔


治るといいな〜にっこり