nomaですグラサンハート




最近パパの部屋に出入りするようになった息子




前までは開けれなかった扉を器用に開けてパパの部屋に忍び込みます歩く




パパの部屋には触ってほしくないものいっぱいある無法地帯なので極力行って欲しくありませんにっこり




息子にとっては宝の山目がハート




大きなテレビやゲーム機器

お気に入りのソファ

ゴルフ道具

漫画本などなど




最近はパパとソファに座って一緒にゲームするのがお気に入りハート


と言ってもパパはSwitchでガチゲームをして

息子はPS4のコントローラーを持って一緒にやってる気分w




そんな感じで過ごしてますが

たまに悪さをすることも凝視




パパに呼ばれて部屋に行くと




無我夢中で漫画本の表紙を剥がしては捨てるを繰り返している…


30分くらいやり続けたかなw




その後散らかった漫画本の上を走り回ってぐちゃぐちゃに


まぁ私の本じゃないからいいけどw




途中で止めてもぐずるからパパも止めず

最終的に棚の本全部出されました真顔




この後パパと2人で表紙を付け直しました




これ定期的にやられますにっこりにっこりにっこり