nomaですグラサンハート



富山で行方不明になった男の子の遺体が見つかったそうですね…



その子はうちの子と同じ2歳



とても他人事には思えなくて

ニュースを見てとても辛くなりました



おそらく行方不明になって川に流されたのかな

しかも約5キロも先の海で見つかったらしい



さぞかし怖かっただろう

苦しかっただろう

と思うと涙が出ます



親の気持ちになっても辛すぎる

遺体を見ることはできるんだろうか

私だったら辛すぎて見れないかもしれない



幼稚園児がまたバスに取り残されて

熱中症で死亡したニュースも見ました



こうゆうことは絶対にあってはならない





2歳児って本当に危険と隣り合わせだと思う



うちの子も平気で道路に飛び出そうとするし

先日階段でバランスを崩しておでこに大きなたんこぶができて本当に心配しました



起きてはいけない事故



我が子を守るためには親が安全に配慮して

本当に注意して生活しなきゃいけないな

って改めて自覚させられました



慣れてくるとつい目を離してしまう時もあります



何か起きてからじゃ遅いので

気をつけようと思います