nomaですグラサンハート


最近書きたいこといっぱいあるのに

時間に追われてなかなか書けてないチーン




3回食って本当1日中食事あげてんじゃないかってくらい慌ただしいおにぎアセアセ




世の中のお母さんすんごいな拍手



ところで

実は先週ずっとお腹の調子が悪くて




原因はおそらく期限切れのチャーシュー豚




2日間ぐらいきれてたけど

冷蔵庫に入れてあったし

チンせずにラーメンに入れて食べちゃって




私は昔からめったにお腹を下すこともなく

頑丈な腸をしていると過信してましたが




初めて数日間下痢が続きましたゲロー




仕事はしてないけど

支援センターで一緒に遊んでる時

機嫌が悪くてぐずってる時

おんぶして寝かしつけてる時

お風呂入れてる時



急なトイレはしんどすぎたゲッソリガーン




排卵日近くだったから子宮内膜症の症状もかさなったのかな宇宙人くん




とにかく辛かったハートブレイク




みんなトイレ行く時子供どうしてます滝汗




ママは体調管理気をつけないとな〜笑い泣き




これから暑くなるし

みなさんも機嫌切れのものや食中毒には

くれぐれもお気をつけくださいバレエ