nomaですグラサンハート



息子が生まれてからは

大好きだったテレビは見る余裕がなくて

ドラマもほとんど見れませんでしたハートブレイク




最近やっと少し余裕ができてきたので

今期のドラマから録画して見始めましたバレエ




今回は素敵なドラマがいっぱいで

毎週楽しみにしてたけど

どれも最終回を迎えてしまい寂しいチーンガーン




安定の朝ドラは毎朝洗濯物を干しながら

息子と見ていますハート




朝ドラは15分ってところが良いグッキラキラ



ぎりぐずらずに一緒に見ててくれるニヒヒ




おちょやんの曲が流れて私が歌い始めると

息子は毎回笑顔になりますデレデレ






興味ないかもだけど今期のドラマの感想バレエ


 



火曜日

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』


とにかく玉森がかっこいい&きゅんハート


上白石ちゃん羨まし〜

あんまり可愛くないのに(←失礼)最近イケメンとばっかりドラマに出ててずるいニヤニヤ


あと編集長の菜々緒が毎回メイクや衣装が違っててめちゃくちゃキレイハイヒール





水曜日

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!


母と娘の話チューリップ


毎回コメディー要素たっぷりで面白いし

母と娘の絆に泣けたタラー


生んでくれてありがとう

育ててくれてありがとう


って子供から言われたら絶対号泣する


こんな娘欲しい〜って思ったちゅー


とにかく浜辺美波ちゃんが可愛すぎる!!


福原遥ちゃんも可愛すぎる!!


漱石がアレキサンドロスのボーカルと知ってびっくりポーン


岡田健史君かなり年下だけどカッコいいハート


家入レオの「空と青」も好き虹





木曜日

『知ってるワイフ』


過去にタイムスリップして妻を変える話


毎日大変な家事育児しながら何もしない旦那にイライラするところにかなり共感ニヒヒ


私もモンスターにならないようにしよ笑





日曜日

『天国と地獄〜サイコな2人〜』


刑事の綾瀬はるかと殺人鬼?の高橋一生の魂が入れ替わっちゃう話


効果音とか演出とかがちょっとベタで古い感じもしたけど、高橋一生の乙女な感じとかが面白かったグッ


綾瀬はるかはやっぱり美人唇






今回のドラマを見て思ったのは

ママ目線になってるってこと目



ママの大変さに共感したり

親子の絆に涙したり



あ〜私ママになったんだなって思うと

なんだか感慨深いハート



そして確実に涙もろくなってる笑い泣き





次のドラマも楽しみだな〜デレデレ