nomaですグラサンハート



 


楽天スーパーセール始まりましたねバレエ


イベントバナー

 


ずっと欲しかったけどなかなか買えずにいた

マザーズバッグ&リュック笑い泣き





どっちかでいいかな〜って思ったけど

両方欲しくて2つとも買っちゃいましたニヒヒキラキラ







まずはマザーズリュックバレエ





マザーズリュックで人気のディーコレで購入

下矢印


シンプルデザインで機能性も良さそうデレデレ



しかもセールで半額に!!



12800円右矢印6400円キラキラ





女性らしくて可愛いのが好きな人は

キルティングのリュックもチューリップ

下矢印





スイートマミーのリュックも安くなってて

買おうか悩んだ猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

下矢印









次にマザーズバッグバレエ





マザーズバッグは

インスタで人気のQbag ジップ Lを購入ハート

下矢印


ウェットスーツと同じ生地でできてて

軽くて丈夫で洗える優れもの拍手キラキラ




色もたくさんあって悩んだけど

人気のグレージュデレデレ

おしゃれで可愛いちゅー




1170円クーポンで1万ちょっとで買えたチューリップ




ヒモは細いけどかなりしっかりしてて

底板がついてて自立するし結構沢山入ったグッ




けど荷物を入れたら思ったより重かったから

長時間のお出かけはリュックの方が良さそう





リュックも早く届かないかな〜ハート