nomaですグラサンハート




少し遅れましたが
先日ハーフバースデーのお祝いをしましたお祝い
カフェでオーダーして
ステキなケーキを作ってもらいましたちゅー



お祝いというか
ただ私がケーキ食べたかっただけっていうニヒヒ




あとは記念としてハウススタジオで
ハーフバースデーの写真撮影もしましたハート


やってみたかったおしりデレデレ


体型がデブデブすぎて面白い天使写真豚


普段なかなか撮れないツーショット写真ニヒヒ

ステキな写真が撮れて満足満足キラキラ



お宮参りの時はタートルで
アルバム込みで6万くらいしたけどゲローガーン



ハウススタジオなら
撮りたい写真もリクエストできて
データのみで1万5千円でお値打ちだったキラキラ





長いようであっという間だった半年間


息子は約4キロから約10キロまで成長豚


率直な感想は…



子育てがこんなに過酷だとは思わなかったチーン




結婚してからずっと子供が欲しくて

辛い不妊治療を続けてきて

街で赤ちゃんを見かけると

いいなぁ羨ましいなぁ幸せなんだろうなぁ〜

ってそれはもうキラキラして見えました




でも今ならわかる

お母さん毎日毎日子育てお疲れ様です!!

そして世の中のお母さん方尊敬します!!




もちろん子供は可愛いハート



けど
毎日寝不足で眠たいし
ずっと抱っこで体は辛いし
やっと寝たと思ったらすぐ起きるし
家事との両立もなかなか大変だし
離乳食作りも面倒だし
毎日同じことの繰り返しで
誰も褒めてはくれないし
自分の時間はない&自分のことは後回しだし
たま〜にメンタル爆発するし




経験してみないとわからないものですねニヒヒ

 


それでも

今だけなんだって思うと大変な毎日も尊い



新生児の時
乳首は痛いし授乳中暴れて泣くし
苦痛だった授乳も今は癒しですらある牛



ごくごく美味しそうに母乳を飲んで
こっちを見てニコッとしたり
そのまますやすや眠りについたり
本当に愛おしいハート



なにより旦那さんが息子を溺愛している姿を見れることが嬉しいかなキラキラ



生まれてきてくれてありがとう桜



完璧なお母さんではないけれど
これからも成長を見守らせてねチューリップ