nomaですグラサンハート


ねむいチーンzzz



朝までぐっすりとか夢のまた夢ゲロー




夜中に23時間ごとにおきる息子牛




そして何日かに1回は

夜中に寝返りして覚醒してしまいバレエ




乳飲んでも寝てくれなくて

1時間くらい付き合って

最終的におんぶで寝かすという宇宙人くんガーン

 



そしてダブルベットで

旦那と息子と3人で寝てるから激狭笑い泣き




変な姿勢で寝てしまい

首を寝違え肩を負傷し体はボロボロチーン




広いベッドで大の字で爆睡したい〜!!




朝までぐっすり寝てみたい〜!!




ドラマ ウチの娘は彼氏ができない

の菅野美穂の寝室の白いフカフカの広いベッドで爆睡したい〜!!





いつになったら

ぐっすり寝てくれるのかなぁ〜




添い乳しまくってるけど

卒乳とかできるんかなぁ牛




眠たいんだけど

息子の昼寝の時間に寝ようとしても

なかなか寝れないっていうガーン




でやっと寝れそうな時に

息子起きるっていう目ハッ




すぐ寝れるいい方法ないかな〜??