こんにちはニコニコ




一昨日と昨日の大物当選のブログ

読んでくださった皆様

いいねをくださった皆様

ありがとうございます❤️








そしてこちらが簡易書留で届きましたー❤️





そして実家にも同じものが届きました❗






中身はこちら





大阪王将のおうちで楽しむ街中華キャンペーンにて

商品券1000円分がW当選しましたー❤️


10000円は残念でしたえーん




各企業さま、ありがとうございますスター





✨読んでくださって

  ありがとうございます✨


 

 


 














私の愛用品です

現在3本目

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



毛穴が気になっていたので

セットで使っています